たけしの誰でもピカソ / メントレG 7日放送分

誰でもピカソ

中川家・次課長・ブラマヨ友近が出てました。
多分、メントレとかぶるから、わざとブラマヨ後に持ってきたな。
ちょっと助かったが。


友近のネタ(結婚式のスピーチでよくある話)にまで、
次課長と中川家が絡んでくる。
しかし、井上と礼二がやってたのって、ホンマありそうやなぁ〜。(笑


多分、こっちで言ってたんやと思うけど、
天然さは、剛と井上がかぶり、モノマネは礼二と河本がかぶるという・・・。
録画しといたらよかったな。


個人的に、出演者のピンマイクいじる下りは、好きです。



メントレG

メントレ見たの、久しぶりやなぁ〜。
なんか、TOKIO目当てで見てないぞ・・・うち。
リーダーの髪がいたって普通やったとか。


で、途中から中川家が登場。
「おめーに食わせる豚メンはねぇっ!」とか、初耳ですって!!礼二。
そして、やるコントは、つい30分ほど前に見た、ロケ先のやつ。
でも、役どころがテロップで出てて、メントレのほうが見やすかった。
しゃべってるのもテロップで出てて、分かりやすかったし。



結局、次課長は、メントレレストランで食べれず。



でも、4人のコントは、アメトークが一番やったな。(笑