横丁北海道ロケの話。

なんか、陣内が扁桃腺にかかったとか?
扁桃腺でしたよね・・・?確か。


で、巨人さんのブログと大村のブログに書いてたんですけども。
扁桃腺の話は、陣内ファンの方のブログで知りましたけど)
なるトモどないすんねん。


って、話は戻し、横丁北海道ロケ。
横丁に何故北海道?って謎はあるんですけど。
とりあえず、まずフットは行ったらしいですね・・・。(大村のブログから)
ってか、ロケ・・・?さっぱり話が読めん。(苦笑
で、スケジュール的に、フットキツそうやったな・・・。
ラジオ、別に「北海道から放送してます。」とか言ってなかったし。
あの番組が録音なはずないし。
陣内は、なるトモの金曜の収録があったから、参加できないはず・・・と思ってたり。
陣内に関しては、あんま期待しないでおきます。
ちなみに、陣内の扁桃腺は急性だそうです・・・。いけるんか?