なるトモ! 29日火曜放送分

奈々子ちゃんが火曜日は初のゲスト出演。
しかし、あいはらも結構やらしい対応。
三浦:奈々子ちゃんは、「メッセンジャーはひどいコンビだな。」って(思ったでしょうね)。
そう思わざるをえない・・・。



で、ミステリーSPって事で、一昨年のが恐ろしすぎて、苦情が来たんだとか?
去年はやらずか?
今年も、「なんちゅうオチや!!」ってのから、「ホンマに怖いやん・・・。」ってやつまで・・・。
確か、放送してすぐくらいに、日記に書いてたと思います・・・。
気になる方は、そちらにどうぞ。


そして、広島でなるトモの視聴率がやたらええって事で、高山がロケに行く。
占拠率がえらい高かった日があり、
5月25日木曜が、41.8%、6月27日火曜が、41.0%。
そして、7月20日の視聴率が10%で最高だったんだとか?
(高山がボソッと「自局(広島)制作みたいになってる。」って言ってたけど。)