ジャイケルマクソン 8月30日放送分

今回は、タカトシをゲストに迎えて、ボケ大会。(絶対ちゃう
いや、ツッコミか・・・?
公式でみてください・・・。


最初のボケの中に、「中日ファンの音声さんが、巨人の帽子をかぶり、阪神のTシャツを着ている。」っていうボケ。
まぁ、分かりにくい。
それが分からんかった礼二や後藤とかは、
「陣さん、黒似合いますやん。」←その日の陣内の服が黒ばっかりやっただけ
「○○(ADさんの名前)、水色が似合わん!」とか・・・。
そのADさん、観覧行ったときに、いろいろ説明してくれた人でした。


途中で、須磨ビーチ(またか)行っててんけども、
このロケ、7月やったそうで・・・。
もしかすると、まだ梅雨明けしてなかった頃かもな・・・人少なかったし。


最後は、後藤にお化け屋敷に行かせるという・・・。
しかし、中2の後藤大量発生って・・・。(苦笑
暗闇の中の、らいよんちゃんがいきなり現れるのは、やっぱりビックリするなぁ。



最後に、なつかしのトリガラ師匠ってやってたけど、
4人(後藤以外)が座ってたソファーの上に貼ってあったポスター、
ブラザービートでしたよ・・・?
多分、去年のを今出してきたな・・・。
あまりに落ちず、岩尾に足で止められてたからな・・・。
基本、トリガラ師匠はオチない。(苦笑
多分、ありゃシックスセンスのときのやつやな・・・。(ぇ
↑衣装がそれっぽかった。