クイズ!ヘキサゴン2 8月30日放送分

矢口と品川ができた回です。(違


品川が予想順位7位で、結果8位(26点)。
矢口が予想順位18位で、結果17位(14点)。


そして、矢口に出された問題が、
「今回の出演者の中で、一人選ぶとしたら?」って事で、
解答者のほっしゃん。・トシは庄司、庄司とタカが、紳助、品川がタカを選ぶと予想。
矢口は、品川を選ぶ。
矢口が品川を選んだ理由は、矢口をフォローしてくれるところらしく、
堀ちえみさんには、一切フォローしないんだとか?
品川も、気はあるけど「多分、自分には無いやろな・・・。」と思ってたんだとか?



そして、矢口のおったチームが終わり、次のチーム(緑)の解答に移ったとき、
なぜか、真ん中の緑チームの席に、矢口と品川の2人だけが・・・。
その時に出されてた問題が、確か「旦那さん(彼氏か?)に作ってあげる手料理は?」ってので、
紳助:そこの新婚夫婦は?
矢口:(ちょっと悩んで)・・・肉じゃがで。
庄司:(嫌味っぽく)確かに、うちの相方、肉じゃがみたいな顔してんもんなー。



さて、どないなるのか!?この二人。(待て待て
でも、恋愛関係無く、友達としては仲良くなりそうですよね。正直。
矢口って、明るいけど、やっぱり無理してるんかな??って思ってしまうときもあるし。
そんなことを思う、某矢口ファン。(地味に昔から好きなんです)