横丁へよ〜こちょ! 8月27日放送分

今回のゲストは、マイケル、スコットさん、宮川花子さん。


スーツケースに入っちゃいましたよ、めだかさん。
須知、入れるんちゃうん??(笑


そして、陣内は大村の名前が出てこずに、台本で確認する。


マイケルと花子さんは、親子の役なんですけど、
花子さんが子守唄を歌ってあげて、マイケルが寝てまうんやけども、
ボケで、他のメンバーも寝てしまう。
そこで、陣内が「寝言言うてるなぁ〜。」と振る・・・。
後藤→「眠たい。」
巨人さん→モンスターの声でしゃべる。
大村→空でひざを叩く
藤田→空で叩かれている
花子→「何も考えてない・・・。」 (陣内:考えとけや!!)
めだかさん→「奥さん、何で返してくれへん?」
花子*1→「なんて言うたらいいん?」



オクレさんが来て、やっぱり無理やり絡まされる。
そこで、お客さんから質問を受けることに。
家は、大阪市西区だそうで・・・。
お客:ギャラはいくらくらいですか?
オクレ:もうええがな・・・。
陣内:今日の占い、なんやったっけ?
オクレ:それは台本に書いてへん!


ところで、流れ的にどこか不明なんですけど、
花ちゃんが要らん事言うたんびに、陣内が一発、後藤が三発叩いててんけども、
岩尾が叩いこうとすると、花ちゃんに止められてしまう・・・。


今回は、何ともまとまりの無い書き方してもうたな・・・。

*1:もう一度振られる