横丁へよ〜こちょ! 17日放送分

ゲストは、大沢あかねちゃん、トミーズ健、浅香あき恵さん。



久しぶりのこの下り!!!
めだか:さて、「知らん」は何回言ったでしょう?



そして、めだかさんがあき恵さんに向かって、(多分)リンゴを投げる。
今週、確かめだかさんと花ちゃんで、リンゴ使ってたんですよ。



んで、あかねちゃんと健さんが駆け落ちしたんですけど、
(あき恵さんは、あかねちゃんのお母さん)
「もう、心中するしかない!」って誰かが言いだし、
なぜか、後藤の店から心中用の縄が見つかる始末。
後藤は、何か思い悩んでるのか??(ネタやって



そして、やすえさんが岩尾をかばう下り。
なんか、やすえさん持ってるなぁ〜って思って出されてみたらビックリ、中2のときの後藤の写真。
とうとう、横丁でもネタにされたか・・・。(笑
ってか、あれってやすえさんが独自でネタ仕入れてるんかな・・・?(ぇ
その後、中2のときの後藤と同じ格好して出てきた岩尾。
今の後藤、昔の後藤、昔の後藤の真似をした岩尾の3ショット。(笑
思わず、カメラで撮ってもうた自分。(笑




水晶の精の下りで、サンマの開きを落としたオクレさん。
めだか:もう、お開きや。
客席から拍手が起こるという・・・。
やっぱり、めだかさんは上手いよなぁ・・・。



で、結局2人は結ばれたんですけど、
花ちゃんが「私も、誰かと駆け落ちしたいわ〜。」と言って、
横丁の男性陣を(一人ずつ)誘って行こうとするんですが、
ことごとく、みんなに断られる。
陣内:いやいやいや・・・。
後藤:うるさい!!ボケ。
藤田:アァ〜?(かなりケンカ腰)
大村:断る。


しかし、流れで岩尾が誘われそうで、岩尾は待ってたのだが・・・。
花子:お断りします。


ED

あかねちゃんは、挨拶から明るいって話で、
岩尾に、その明るさを教えてあげてほしいんだとか?
後藤と陣内、二人声そろえて、「暗い!」って言ったからな。