ドライブ A GO!GO! 24日放送分

フットがゲスト。ってか、やっぱり運転するのは後藤な訳ね・・・。(苦笑
岩尾の運転も、陣内と違った意味で危なそうやし。*1


しかも、今回コメントが後藤のばっかり流れる。
岩尾は、あまり言ってなかったのか、思いっきりカットされたのか?


途中で、乗馬してて、「フットは乗馬初体験」とか言うてたけど、
関西ローカルでの経験は、無しなのか?
でも、後藤は上手かったなぁ〜。


EDで、お店の紹介してるときに、岩尾のコメントが流れてましたよ。
最初、ジェラート食べててんけども、それを服にこぼしてしまうが、
岩尾は食べてしまい・・・。
後藤:そんなことすんなやぁ〜お前。


で、最後の焼き鳥1本を食べようとした岩尾。
後藤:ちょっとは気使えや!



そういや、スッキリ!の前の番組で、後藤が、「脱保護者」とか言ってたなぁ・・・。
この時の話ですね。

*1:陣内は、普通に下手。岩尾は、優柔不断なところが災いしそうで怖い。