横丁へよ〜こちょ! 24日放送分

トータルテンボス最終回。しかし、あんまりキンコンほど推されてなかったな・・・。
ゲストはサバンナ。
しかし、高橋のキャラは笑えたなぁ〜。(有酸素運動マンには触れない方向で・・・笑)



で、ちゃんと犬井さんも出てるんやけども、それに乗ってか、後藤もギターを持って出てくる。
そして、岩尾とちょっとしたネタやったんですけども・・・。
(後藤が、バンドのメンバーって話で、岩尾はカスタネットができるって事で、実は、カスタネットを探しててん!っていう下り)
陣内ジェットボールアワー [DVD]でせぇ!
後藤:人のイベントのタイトル言うな。



その犬井、ブルース歌ってたんですけど、その内容が・・・。
74年、加古川生まれ。
NSC13期生 と確かに犬井は言うた。 ホンマは11期生。
西口とコンビを組んで、メガネに照明が当たり、800件の苦情が来る。

どう考えても、陣内ですね?これ。(笑



八木のギャグ、「握手サバイバル」。
お笑いが訳分からんときに作ったギャグなんだそうです。



そして、いつもの下り。やすえさんが岩尾かばう下り。今日の標的(ぇ)は、花ちゃん。
岩尾:花ちゃんも、俺も貯金メッチャあるからなぁ!!
そんなん言ってるそばで、花ちゃんと陣内は、お金の手を作ってたり・・・。
後藤によると、あながち間違いじゃないそうです。



オクレさんが、「♪バラが咲いた〜」って歌ってたんですけどね・・・。
めだか:お前が花咲け!
オクレ:相変わらず、上手いでんな。


しかし、始終高橋はカミカミ。(苦笑

ED

結局、トータルは半年でしたね・・・。
最近は、大阪でばっかり遊んでたそうで、東京には友達おらんとか?
「また、ゲストでね・・・。」って言ってたんですけど、
「これで、キャーってならへんかったら悲しいで?」って話になってました。
なんか、扱い悪かったし、なじまんうちに終わってもうたけど、
トータル、卒業おめでとう。