メッセ弾 22日放送分

あいはら:汚れたなぁ〜、お前(黒田)は。
とのことで、今週ははつしば小学校に行ってました。
赤ジャケは、新婚の須知。
須知:私、あいはらさんの話、嫌いではございません。
ゲストはアジアンです。



で、体育館入ったときの黒田の感想。
「こういうところで育ってたら、俺らも芸人なんかならんでよかったんちゃうんか?
 今、生ぬるい芸人多いけど。」


今回は、前ハロモニでやってたような、学校の備品の値段を当てるやつ。
メッセVSアジアンなんですけど、アジアンはそれなりにすっと決まってるねんけど、
メッセンジャーは、思いっきりモメまくり、予想外したら「俺の言ってたので当たってたやないか!?」とか言う、言い合いの応酬。
黒田:ちょっと須っちゃん。別々にやらせてくれ!



そして、給食を食べる5人。
そこから、なぜか髪の毛は白でソバージュやって、ピアスもしてた2丁目時代のあいはらの話になる。