せやねん 23日放送分

午後は、徳井&やすえさん、雅&福田&松井アナ、内場さん&健ちゃんチームで、
ディズニーシーで、いろんなコースを楽しむって事に。
ちなみに、徳井&やすえさんは、デートコース。
雅&福田&松井アナは、思いっきり遊びまくるコース。
内場さん&健ちゃんは、のんびり行くコース。



福田のところは、9時集合で、とにかく遊びまくってましたよ。
雅は、ビックリするぐらい遊びに行ってるんやろうなぁ〜。
けど、福田も松井アナも、メッチャ楽しそうにしてましたよ。




ディナーを食べてる二人。
やすえさんが、お酒を飲んで、ちょっと酔い気味・・・。
徳井:(やすえ)姉さん、酔わして・・・。内場さんスミマセン、いただきます。
いただくな!!徳井!!!(笑




そして、内場さん、健ちゃんは、朝のんびり起きてきて、レストランで朝ご飯を食べ、
「またホテル戻ろか・・・。」と言いながら、そこでまた寝る。
スタッフさんに「もう閉まるそうなんで・・・。」と起こされて、
やっと外に出るが、最初のうちにお土産を買ってしまった二人。
そして、二人で昼を食べながら、奥さんの目を気にするコトなく、ビールを飲む。
「ええやんなぁ〜。遊びで来てるんやし。」とか言うてましたけど・・・。
一応、これは仕事です。



終わって、やすえさんは「やっぱり内場くんが良い。」とか言ってたそうで、
福田と松井アナは、メッチャやりきった感(ってか楽しんだ)って表情でしたね。
もちろん、内場さんと健ちゃん(一応同期)は、疲れた以外の何も残ってなかったり・・・。