ケンコバ・小籔のダメわる (22日放送分)

例の回です。(ぇ



で、ヲタ芸師のを紹介したのは、言うまでも無く(笑)天津。
コバAP通信とかに載せて、海外に送ったら、どういう報道されるんですか?
小籔:日本で世紀末が起こってると言われるでしょう。


で、厚生年金会館でしたっけ?大阪でのコンサート。
それで、コバのボケが次のような感じで・・・。
1回目が、「ココの部屋にはおらんけど、下の部屋にはおる。」
2回目が、「メンバーの空気を入れてきた。」と空気を吸わせたが、実はコバの吐息。
小籔:2回も行って、無理やった時点で腹立てるでしょ?
    僕、Berryz工房ヲタ芸師ではないですけど、あなたの行動に腹立ててるのは確かなんですよ。


ってことで、ベリのメンバーが登場。
茉麻、笑いすぎやわ。(笑



で、最後に「ありがとうございました。」を言おう!って事で、
お互いにお礼を言ったんやけども・・・。
小籔:よう考えたら、子供に頭下げてるんですよ?


で、締めようとしているところに・・・。
ヲタ:夜公演、頑張ってください。
ベリ:ハイ!
小籔:勝手にしゃべるな!!!



そのあとは、サバンナ高橋からの報告で、一番のダメわるは芸人やって事で、
いっぱい出てきましたよ。
ちなみに、今別府に本気でダメ出ししてましたよ・・・小籔。



あと、コバの元相方、一応今は素人のはずの村越さん登場。
DVDは、多分こちらで買えるはずです。
コバが、「勝手に名前使うな!!」って怒ってたけど。(笑



で、結局表紙は福永ちなにすることに。
お姫様抱っこしながら出て行くコバに小籔は・・・。
小籔:はなから、そうする気あったやろ!!あんた!!!
    ホンマ疲れたわ、このロケ!!
    訳の分からん人といっぱいしゃべって*1、ホンマにー。
    お仕置きキボンヌや!!!



小籔、お疲れ様でした。(としか言いようが無いわ・・・これ



あと、これノンスタも出てたんですけど、もうちょい井上の歌聞きたかったです。(笑
しかし、あのバラの人は・・・(苦笑)。
井上のイキリより腹立つわ・・・あれ。
確かに、小籔ホンマに疲れたんやろうなぁ・・・。

*1:実際は、もう2〜3本ロケ行ってます