今夜はえみぃ〜GO! 5日放送分

バンナがゲストでした。ビアナビにこいちゃん出てたけど。



「異性にコレされちゃ胸キュン」とのことで、
高橋は、怖い話をしだすと、耳をふさいで「あーーー!!」ってやってる女の子が良いんだとか?
結構、みんなから批判喰らってましたけど。



八木は、もともと寝相が悪いから、布団とかタオルケットを蹴ってしまうんだとか?
それを、朝彼女が戻してくれたときにキスしてくれるのが良いんだとか?
(八木は、実は起きてるけど寝たふりをしてるんだと。)
また違うときに八木も、それを彼女にやり返すそうな。(もちろん彼女も気付いてるはず)
ただ、うちコレはええと思うんですよ。(高橋のには同調できんが
ただね・・・。
円さんが何を勘違いしたか、キスを「朝っぱらからディープキスする」と勘違いしたらしい。
「歯磨きしたんやったら別やけど・・・。」とか言い出す始末。
ココでの話は、ほっぺにとか、そんな話です。
何を生々しいことを考えてんだか・・・円さんは。(笑
円さんらしいけど。



最後のお土産・・・じゃないな、んまぁそれで。(ぇ
前も言われてましたが。*1
高橋:メチャメチャおいしいですね〜。
上沼:前から言おうと思ってたけど、高橋くん。
    何でも、「おいしい」言うよな?
高橋:いや、僕「NO」と言うときは「NO」と言います。
八木:聞いた事無い!




挙句の果てには、最後上沼さんの表情を見てからコメントを言おうとするする高橋。
やっぱり気付くほかの出演者。
_円:上手いかどうか、自分で言うてみ?
高橋:言うていいですか? 僕は抜群においしいです。

*1:リンクした回のを探そうとして、「高橋くん」で検索したら、最後2つは後輩の「高橋くん」で引っ掛かる始末。苦笑