フットボール刑事の芸人家宅捜索 (6日放送分)

しずちゃん、レギュラー西川、CMに使われなかった(苦笑)サバンナ八木宅に、
フットボール刑事が潜入なんですが・・・。
岩尾の鑑識の服装が似合いすぎ。
そして、後藤の多分青島のパクり、似てなさすぎ。(笑


レギュラー西川宅

なんか、ビックリしたわ、家賃15万のマンション。
TVも結構大きくて、32インチやったかな?
後藤は、ブラウン管の21インチだそうで・・・。
しかし、岩尾が実は37インチやったとかいう。


でもやっぱり、「天狗になってる!!」といわれる西川。
西川M-1とか取ってますやん!
後藤M-1なんか、取ってるか!!
岩尾:取ってるか、あんなもん・・・。
後藤:「あんなもん」ってなんやねん。
確かに。


そして、給料明細を見つける2人。必死に取り上げようとする西川。
明細を見てビックリのフット。
後藤:ホンマ言うけど、2度とおごらんからな!!!


で、1ヶ月でえらい給料が増えたらしい西川。
フットのほうがもらってるはず!!という西川だが、
岩尾:俺らの口数少ななってんの、見て分かるやろ?


麒麟田村に頼んで、先輩の愚痴を言ってるのか?潜入操作の証拠VTRを見る3人。
ツッコミができてな、人気でえへんとか、そんな話で、
代表例に出したのが、ダウンタウン、ナイナイ。
田村:後藤さん、抜いたって言う事やな?
西川:う〜ん。   ・・・そうっすかね?
この後、思いっきり後藤に首締められてます。


サバンナ八木

八木は・・・。コメントのしようがないわ。(苦笑
後藤が、(八木からすれば)意外なとこついてくるし・・・。
ノートもえらい多かったし・・・。
面白かったんですけど、言葉に表現しにくいですわ。


高橋:僕の相方、完全におかしいんです。



八木のベットのとこの壁に、穴があいてたために、
なぜか?と理由を問いただすフット。
しかし、「聞かんほうがええで?」という八木。
どうも、パッと目が覚めて、宇宙のことを考えたら、
怖くなって壁を殴ってしまったんだとか?
後藤:やっぱおかしいわ、この人。