明石家電視台 韓国SP (1日日曜放送分)

正式タイトル忘れましたわ・・・。



もう、笑いどころ満載なんですけどね。
正月あたりに、完全版やりそう。(笑



ってことで、ゴルフやってたんですけども、
剛、岩本さん、宮迫が不調
剛が一打目を草むらへ打ち、その後岩本さんが打って、
何かあって走っていったら、溝にはまってしまいこける。
宮迫は、あまりの不調に落ちてる枝で自分のおなか刺そうとしたり、
カップに頭入れようとしたり・・・。




最後に、反省会って言う事で、ショージのところで切れてんけども、
剛→宮迫の部屋で星空を眺めて現実逃避。
礼二→宮迫を本気で負かそうとしていたバギー。
宮迫→ゴルフで失敗し、バギーで空気を読めず勝ってしまう。
蛍原→構成作家かわら長介さんを来年から外してほしい。(酒癖が悪いため
  ⇒明石家メンバー全員一致で、来年から外される!?