今週いろいろありましたが・・・。

ホンマに黙ってみてくれんかね・・・?とつくづく思うが・・・。(家庭での話です
正月、家におりたくないわ・・・。


んな話はさておき、ピンどん始まりましたね。
徳井はキレイやね・・・。
個人的には、はねトびとかでもちょいちょい見る、板倉の女装もきれいやと思うんですが、
板倉は、何もせんでも、カツラかぶって、スカート穿いたら、
普通にいてそうなんですよ。
徳井は、どっちかと言うと、化粧栄えしてるほうかな?
ただ、当分は笑いながら見ないといけないかも?
しかし、番組は・・・。かな?
チュートじゃなかったら見てないかもな・・・。
若干、出てる女性メンバーに腹立つ可能性が大やし。


きんに君留学

大スポとなにわWEBはどこや・・・。日刊スポーツか? に、
記事出てましたね・・・。
うち、八木のブログから勝手に、八木だけで行ったもんやと思ってたけど、*1
バンナで行ってたんか・・・。
確かに、八木ときんに君じゃ、放送的に怖いもんな・・・。(マルコポロりで放送されるとか?


情熱大陸

千原兄弟やったんですけども。
特に、千原兄弟は嫌いでもなく好きでもないんですけど、
今回のは気になったんで、寝てたのに11時前に起きて見てました。
なんか、ジュニアの話でなんか感動してもうてね・・・。
引きこもってたときの話で、要約したら、
「ジュニアは普通で、周りのみんながおかしいんだ。」
って、おばあちゃん(でしたっけ?)が教えてくれたって事で。
なんか、ちょっとグッと来るものがありましたね・・・。
その後に、ちゃんと落としてましたけどね。

西川かの子、海原ともこ妊娠…Wおめでた分かる

大スポからですが、そうですか・・・。
おめでとうございます!!!
お姉ちゃんが24時間テレビのときにダウンしたのも、これやったんかな・・・?

笑激よしもとライブ(KBS京都)

国崎の単独のを放送してたんですけども、
伊賀が、途中で「いや、国崎さん」って振って、追求したのはツボやったな。
ってか、今別府は放送では出てませんよね?(EDのみやった?
EDで、国崎と今別府が2人ともめっちゃ恋愛に対して、
ポジティブなことだけは分かりました。(笑
サンテレビで見れるかな?

出演情報

しかし、明日(ってか14日)の、修が出てる「釣り特番」ってなんやねん。
ってか、明後日UMEKA放送ですか!?!?見逃すっちゅうねん。
日曜放送って、11月にはまた戻るのかな?(みたいな感じにはなってるが
あと、アメトーク、Qさまの枠に入りましたけど、
大阪では1か月分、30分の分放送してくれるんでしょうね??明日放送ないけど・・・。
なんか怖い・・・。 ゴールデンの裏側(違)見たいねんけど。

*1:じゃなくても、筋肉系の芸人