茉麻ファンの人怒らないでくださいね。(何をいきなり
茉麻のマイクの持ち方って、歌手っぽくないですよね?(ぇ



さて、このままほってたら、ホンマに反感買いそうなんで、ちゃんと説明します。
2005年の春紺、俗に言う梨華ちゃん卒紺ですが、
久住の初お披露目のときでもありましたよね?
その時に、よっすぃーが久住にマイクをまっすぐ(どう表現したええねん)持ったほうがいいって、アドバイスしてましたよね?
基本、一度見たらMCは飛ばすほうなのでよく覚えてませんけども・・・。
茉麻って、マイクを握ってるんですよね。
いや、握ってもまっすぐ持とうと思えば持てますけど、
茉麻の場合、司会者が持ってるような持ち方(Mステのタモリとでも思えば)なんですよね。
だから何ってなわけじゃないですけど、
夏ハロDVDを見てると、笑っちゃおうよ〜は3人(佐紀ちゃん千奈美茉麻)は、
結構マイクを右手、左手と持ち替えてるんで、
どうも、持ちにくそうに見えるんですよね・・・。




それも、茉麻らしいんですけどね?(何の締め?



ちなみに、うちはれいなとか舞波とかのマイクの持ち方が好きなんですよ。
小指をマイクの下に入れちゃうパターン。
カラオケでもそう持ってますし・・・。
舞波やれいなの真似をしてるんじゃなくて、単に持ちやすいんです
こんこんみたいな持ち方は、ちょっと落としそうになる。(ぇ



久しぶりに、ハロプロの話触れてこういう話で良いんですかね?(苦笑