ちちんぷいぷい 25日水曜放送分

スミマセン。どうも大阪でのPRのとき、どうも情報収集ができてないんです。
夏ハロのときの、のの、こんこん、ミキティもそうやったし。
そうして、この日は歯医者行ってました。(苦笑


とりあえず、気付いたお母さんがチラッと録ってくれましたが。
どうせなら、吉本陸上のほうもお願いしたかった・・・
コバの「角ーー!」(じゃないか)聞きたかったな・・・*1



話をぷいぷいに戻させていただきます。
この前、中学で唯一(ぇ)ハロプロネタが通じた友達に、
「新曲興味ない。」とか言うメール送ってましたが、ハロヲタは上がらんぞ!!笑
ぷいぷいのPVとか、今日の(ってかもう昨日か・・・)ヤンタンでも聞いてて思ったが、
「歩いてる」、ええ曲ですね・・・。
ってか、あういう感じのPV好きです。
自然な感じがね・・・。(メンバーが自然なんじゃなくて、ロケ地の話です


とりあえず、やっぱり歩いてるは、どっかで入手します。



ここに、こんこんがおったらなぁ〜、っていうのは考えないでおきます。(苦笑

*1:陣内の場合といい、コバの場合といい、番組卒業してからの角さんとの絡みが楽しみでしゃあない人。