横丁へよ〜こちょ! 10月15日放送分

今回のゲストは中川家。あと、警官役で新喜劇の平山昌雄さんと中恭太さんが出てましたよ。
個人的に、平山さんの新喜劇でのキャラ好きやわぁ〜。(今は関係ない



いつもの岩尾に「ハゲ!!」とか言う下りを、
今回は礼二が「手遅れハゲ!!」って言ってんけども・・・。
やすえさんが、「何度も、手遅れやったことあるでしょ?」と。
先輩に絡んで、それでも気がすまんかったらしい礼二。
それで、たむけんにシャッターにぶつけられたらしいです。



剛は、犬やったり、ヤギやったりしてたんですけどね。
2回目でてきたときは、陣内と剛、2人だけの絡みやって、
陣内:ヤギやったり、犬やったり・・・。
_剛:ワン!!
陣内:オッサンやん、普通の。
ウケてしまった剛。



そして、いきなり・・・。
_剛:後藤!!
陣内:やかましいわ!!関係あれへんやん。
_剛:しゃべってなかった・・・。

ED

後藤:次はNON STYLEが入るから。
客席が沸く。
川島:ちょっと、沸いてるやん。