土曜はダメよ! 10月14日放送分

ちなみに、今回のゲスト、麻美ちゃんでした。


ダメットさん

岩尾:あーー、急がし過ぎて、目が回る〜〜〜。
後藤は、タバコを吸って岩尾を放置。
岩尾:突っ込みなさいよ?
後藤:(岩尾の目に張ってるナルト)取れや!はよ!
岩尾:相方を突っ込みなさい。
後藤:早く、取れや!!!
テロップ:カルトだけでは無茶やろ。 岩尾談
ナレーション:スミマセンでした。



今回のダメットさんは、徳島からの応募。
土ダメは、四国と鹿児島でも放送されてるそうな・・・。
しかし、四国は分かるねんけど(四国放送あるし)、
何故いきなり飛んで、鹿児島・・・?



ちなみに、そのダメットさん、ナルトシストダメットさんなんですけど、
単なるナルシストです。
大阪来るのは、裕ちゃんの卒紺以来だそうです。


そのダメットさん、一番カワイイアイドルは加護ちゃんだそうで。
自分と娘。の中で一番カワイイのは、自分だそうです。
娘。の中で一番カワイイのは、辻ちゃんなんだとか?
後藤加護ちゃんやろ!?!?
もう、訳わからへんな・・・この子。


最終的には、後藤に「お前、何ダメットさんやねん!!」とのこと。