ゴーJ! 11月10日放送分

頭、5分ほど録音できず・・・。



ジャイケルで来たホステスさんが、
5人中3人が「てつじに口説かれてうっとおしかった。」そうで・・・。


「大丈夫ですから〜結婚する前ですから〜〜!!1年半前ですから。」
とそのナンパされた人は言ってたそうだが、その時にはすでに結婚してますね、てつじ。


原田とは破局したそうな。(笑
それをこいちゃんが拾っとくそうな。



イグゥ??が、何年も使ってるのに流行語大賞に入らないそうで・・・。(当たり前だ

ゴーKからのメッセージ

田村:陣内さーん、シャンプーハットさん、これからの季節は空気が乾燥するんで加湿器とか結構あった方がええと思いますよー!
陣内:あの子、ガーといったら面白い思ってるな。
てつじ:そう冷静に言わんとってください。


この後も、陣内とかこいちゃんが責めるが、てつじが「もうやめたってくださいよ。」


こいちゃんレター

しゅりちゃんにレターを送ってるんですけど、
「それは、しゅりが生まれる十月十日前・・・」の下りから、生々しくなる。

来週のコンビは?

須知:ついに9度目の登場です。(須知
木部:みなさん、今度から僕木部のコーナーが始まりますー。楽しみにしててくださいよー!
陣内:休もか?来週。
美崎:そ・・・、そ・・・そ、そうですね。
陣内:なぁ?
小出水:いつも、僕来てるとき、「来週ビッキーズです」
陣内:そうやねん、ずっとやねん。多分聞こえてんねん、声が。
美崎:あれ?なんか何ヶ月かお休みってこの間聞いた気が。
陣内:休ませてんけど、ホントに、リアルに、リアルに!仕事ないねんて。今。
美崎:木部さんのコーナー楽しみじゃないですか?
陣内:木部ちゃんのコーナー始まるから、楽しみにしとくか。


読み介

読み介:(堺市は)政令指定都市や、100万人超えたんや


堺市は人口100万人越えてません!
てつじ読み介、ウソつくなーー!!!堺出身やのに!!!
しかし、堺市東区の投稿多いな・・・。美原もあったし。



陣内:来週は、ビッキーズが来てしますんで。
美崎:いや、きてくださいますんで。