メッセ弾 11月3日放送分

今週は、中川家のコンビンゴの続きですわ。
2つあわせて、ほとんどノーカットだそうで。


メッセンジャーに対する第一印象は?
→恐い 礼二→こわい
そりゃそうやな・・・。(待て
売れてない頃、ファンがつかへん自分らが憎かったそうで。(メッセンジャーがね
あいはらは、キレたら殺されるんだそうで、黒田は見た目が怖いんだとか?


剛は、昔普通に行くの怖かったから、酔った振りして女性を引っかけに行ったんだとか??



これまでの芸人生活で、一番きつかった仕事は?
多分、2人とも温泉での営業とかやったかな・・・?
そこから、昔のきつかった仕事の話で、
昔、キンコンの番組の前説に行った事があったそう。


礼二:お金がないのに、何でそんなに自信たっぷりなんですか?
黒田:お金がないのバレるからやろ!!


メッセンジャーは、カラオケで一部屋一部屋行く営業があったそうで・・・。
歌ってるところに「失礼しま〜す!!」って行くそうな。



やくみつるに、ケンカ売った過去があるらしいよ?黒田。
ちなみに、あの出てた写真、やくさん自身が撮った写真だそうな。



今後やってみたい仕事は?
→芝居 礼二→アニメ(声優じゃなくて、PUFFYみたいな感じらしいです)