私情なんですが・・・。

今日、電気屋さんが来て、若干壊れているビデオとDVD一体型のデッキが修理に出されたんですよ。
お母さんは、電気屋さんに「ビデオが見れれば良いです。」って言ってたらしいが、
今日、家に来た代理のやつは、DVDしか見れないんですよね・・・。
イコール、今溜まってるビデオが見れない。と言う事ですわ。
ハロプロ関係は被害無いんですけど(確か)・・・。


今溜まってるのが(正確に言うと、きっちり見てないのは)、
とろサーモン特番、おは朝土曜、せやねん、土ダメ、
日曜のぷぷっぴ10、月曜のなるトモ、クイズ紳助君、ピンどん、
火曜のぷいぷい(ロザンのみ)、サンサンTV、水曜のなるトモ*1
と、こんなもんですかね??
今週は、横丁が無かったんでね。
今日、プラチケも録るし・・・。



でも、先々週の横丁とジャイケルが残ってるんで。(爆
横丁、40分くらいしか入ってない。
DVD修理出した理由ってのが、ビデオからDVDにダビングできない、
DVDで録画したら、時々飛ぶ。



1週間で終わる予定だそうです。

*1:なるトモのぼっかけ焼そば作りながら見てた。