週刊!プラチケ 12月27日放送分

年内最後やのに、11月半ばに録ってることをばらしてしまうコバ。
陣内:やめなさい、言うの。そうやけども。
あと、雑誌は暖かいらしいです。


ドラリオンの話になり、関テレの代表は、藤本アナが行くことに。
しかし、「いつまで藤本アナを推すねん?」と言う話に。
その藤本アナが、フジの高島アナに挨拶に行ってるんですけども、
「幸せ分けて〜〜!」と陣内に叫ぶ高島アナ。


相変わらず、ドラリオンについてじらされてるんですが、
コバ:じらされるのは嫌いじゃないね。
陣内:アンタ、ドMやもんね。
何勢いでメモってんだ?うち。
(ここまでは、うめだメッセを録ってた為、リアルタイムで見てましたから)


ED

来年の目標という事で・・・。
結婚もできない杉本アナ(待て)。
2007年は、だいさっか(今いちよう分かってない)に入るそうで・・・。
陣内:さらに婚期が遅れますね、あなた。
杉本:そういう陣内さんの抱負は?
陣内:プラチケの視聴率、4%は行きたいね。
コバ:もうちょい、高めに設定したら?


ちなみに、コバの抱負は、
「3日に1回、陣内の家に遊びに行くぞ!!」
そして、1日泊まっていくそうです。(笑