ゴーJの音源持ってる方、よろしければ譲ってください。(ぇ
1時45分まで寝てました・・・。
とりあえず、てつじおめでとう♪


それと、キョートリアルが聞けました。
昨日のストリークナイターよりまだ聞きやすかったな・・・。
でも、内容は頭に入ってない・・・。(苦笑



「バッファロー吾郎」の木村“ミナミの帝王”になる!?:スポニチ大阪 2月23日
「シャンプーハット」てつじ長女誕生「真歩」と命名:スポニチ大阪 2月23日

てつじは、05年2月にモデルの三上純子さんと結婚。

ってあるけど、籍自体は、もっと前に入れてたんじゃ・・・?
てつじ曰く、「奥さんが公表したくなかった。」とか。
見つけるのに時間かかった・・・。そのことを話してた回のゴーモン。
↑まだまともに番組とかの感想書き始めてないときやから、探すのに時間がかかる。