なんか、ミスって水曜日はなるトモ!を録りそうな予感がする・・・。


ってことで、こんな事言いつつ、
ペリカンさん(違)と、バンビちゃん(違)もとい、
島木さん・辻本と、メンバーの絡みが楽しみですね。
来週は、確かガキさんも、情報コーナー出るんですよね??


ついでに、いまさらながら大阪で24日に放送された分。
どこのオカマをつれてきたんですか?
って、案外ミキティのツッコミも間違ってないと思うが(笑)、
あんな感じで、どんどん前に出てほしいですね。
普通に、れいなの前に前に出ようとしてたもんね。
そういう積極性はいいね。
ただ、お母さんはずっと声のことを言ってますが。
うちが勝手に思ってるのは、友達の声をしつこくした感じ。(ぇ
でも、なんか光井が好きになれそうな気がしますね。
多分、そのうちの40%は近畿出身ってのがありますけど。
「エセ近畿」(by.コージー冨田)は、ガチですからね・・・。
誰が言ってたんやったっけな・・・?どっかで言ってた・・・うん。



物真似に関してはおもろかったね。
ただ、絵梨香ちゃんの梨華ちゃんモノマネはひどい。(笑
ガキさんのは、分かるなぁ〜、あれ。
よっすぃーの・・・あれ、アカンって。
アイドル捨てすぎ。(笑



そういや、前に辻本って出たよな?ハロモニ。