なるトモ! なるみが若手と一緒になって大新年会SP 1月5日金曜放送分

今回も、麒麟はナレーションです。


OPは、サバンナが陣内の楽屋に言って、ちょっとしゃべったりしてるんですけど、
そのOPに出るためだけによみうりテレビに来たたむけん。(しかも獅子舞


千鳥 大悟の元バイト先 大阪ドームにあるたこ焼き屋へ

八木:ええの(袴)着っ・・・着せてもらいましてね。
なるみ:噛み倒しやないかい!
八木:正月やから許して?(とギャグ口調で言うもスベる。
なるみ:今日、調子悪い?
高橋:今日、調子良いんですよ。
八木:いっつもこんな感じですよ??


で、大悟の元バイト先へ行ったんですが、
実は大悟は、バイトはマジメやったようで・・・。
感じ的に、結構危なそうやのにね・・・って話でしたが。


ストリーク吉本、ジャンクション原田のバイト先の、カプセルホテルへ

吉本は、バイト9人中、上から3番目だそうです。
ちなみに、一応メインは吉本なんですけども、
ちょっと原田も映る。(原田は6番目だそうです)
ただ、また中途半端な感じだったんですよ、原田。
なるみ:もう、こんな正月番組嫌やわ!
ちなみに、吉本は社員さんに呼び出されて、
「原田をクビにしようと思うけど、どう思う?」と聞かれたそうです。

買出しに行く途中・・・

黒門に行ってたんでしたっけ??
で、近所に八木の家があるんで、八木の家に行くことに。
八木と言えば、訳分からんノート(笑)が有名ですが、
また新たなノートが・・・。

高橋⇒器用である
黒田⇒本当に芸人だと思う
あいはら⇒キッチリしている 努力家だと思う 人間関係に厚いんだと思う
陣内⇒なんでもさらりとできる人だと思う 弱さを見せるのが好きではないと思う

麒麟笑い飯・千鳥・南キャン・レギュラー・ママレンジ・ダイアン・天津・アジアン
ジャンクション・功太・ネゴ・スマイル・ミサイルマン*2・ノンスタ・イシバシハザマ
高橋:残念ながら、出てきて・・・
吉本:何でないねん!!
残念、ストリーク


ちなみに、この後、原田のバイト先のダーツバーにも行ってます。

宴会へ

ここは、サバンナ・ストリーク・千鳥・ジャンクション・功太・スマイルで・・・。

  • マロニーを食べながら・・・。

八木:コシがヤバイ!!
高橋:ヘルニアか!?

  • よしたかVS山田 モノマネ対決
  • 瀬戸・下林のReal Face(カウントダウンライブの話ですな)

高橋:一旦、水飲もか?

*1:要するに、芸人のいいところとかを八木なりにまとめてるらしい。

*2:なるみ:あれ?