ジャイケルマクソン 1月17日放送分

今回は、久々?のボーナスクイズ
でも、久しぶりでもないか・・・。まぁそこは置いといて。

ぷいぷいダンディ 私服の値段を並び替えろ

ピーコが、「何で私がダンディなのよ。」と怒ってましたが。(笑
んまぁ、月曜・火曜メンバーですけど、全員。
で、もちろん角さんも出てます。
_角:(VTR始めに)陣内のアホ!
陣内:角のアホ。
んまぁ、角さんは、「第二の父として・・・」とか言ってましたが。(笑
で、結局、全体のVTR明けてから、
陣内:はい、えーっと、角のアホ。


で、メンバーの予想順位は、1位から順に、
ピーコ、掛布さん、サブローさん、角さん、八代弁護士と予想。
結果はこちら↓

順位 名前 値段
1位 ピーコ 607万4300円
2位 掛布さん 244万5000円
3位 サブローさん 137万円
4位 八代弁護士 46万7800円
5位 角さん 34万8000円

カラオケ得点を並び替えろ

自分の十八番を選び、それを歌い、点数の高かった順に並べるというもの。

順位 名前 曲名 得点
1位 ケンコバ 見たいもの見たい 98点
2位 矢野兵動 矢野 タイガー&ドラゴン 97点
3位 レギュラー松本 シングルベッド 88点
4位 ぼんちおさむ*1 WHAT A WONDERFUL WORLD 84点
5位 フット岩尾 やっぱ好きやねん 82点

岩尾が、自分で「自信がある」(本人は点数知りません)と言って、
そのため順位を間違えたため、岩尾が罰ゲームを受けることに。

指名の多い順に並び替えろ

恒例のキャバ嬢です。
ちなみに、3番やった、りえさんは、後藤に付いたことあり。
そして、2番のなおさん以外、このシリーズでは恒例のオーケイ小島に付いたことあり。
礼二:あいつは、何が「オーケイ」やねん。
なかなか、吉本の芸人さんから松竹の芸人さんの名前が出てこないので、
なんか、この下りが新鮮。(ぇ
前にも、ゴーモンに松竹ファンの子がかけてきたこともあったけど。


あと、これって、いつもキャバ嬢がメンバーに接待するんですけど、
陣内がやったときに、後ろから手を回されて、なんか言われたんですよね?陣内。
陣内は、めっちゃビックリしてましたけど。
後藤:言うたろー!

順位 名前 指名本数/月
1位 ひな 156本
2位 なお 88本
3位 さとこ 62本
4位 りえ 57本
5位 あいる 39本

*1:もちろん、最初には恒例のギャグあり。後はマジメに歌ってます。