ビ〜バップ ハイヒール 1月25日放送分

カップルや、コンビって、髪の毛の分け目が反対(対)になってることが多いんですって。
それで、チュートもそうやなぁ〜、と指摘されて、
なぜか恥ずかしがっている徳井。

インテリギャル王選手権

ビーバップのロケは、なんでもBIG STEPです。(笑
ってことで、今回はたむけんのロケ。
どうも、徳井がドラマで忙しいために、たむけんが行ったそうで。
その間、福田は部屋の模様替えをしてたそうです。
しかし、やっぱり「インテリ」ギャル王って言っても、なんかひどい。(苦笑


本題に戻る

ネガティブ+否定は、ネガティブだけが残るんですって。
茉奈:高いもんじゃなくていいよ。
福田:何で俺やねん!
この場合、福田の頭の中には、「高いもの」ってことだけが残るんです。
そして、結果的に「高いものじゃなくていい」と言っているのに、
福田は「高いもの」を買うという計算です。