なるトモ!金曜日 1月26日放送分

運命のような偶然

須っちゃんのお兄ちゃんは、震災の時にボランティア活動で被災地に行ってたそうで、
そこでボランティア活動してた今の奥さんと出会ったそうで、
2人の間に生まれた子供が、1月17日生まれなんですって。


で、やすともにも聞いてるんですが、
やすよが、2005年12月10日に挙式、
ともこが、2006年12月10日に挙式してるんですよ。
やすよ:離婚はせんといてね。
ともこ:それは分からん!


麒麟の楽屋です。 改め、麒麟のジムです。

違います。
今回の楽屋が井岡ジムなだけです。


で、最初にチャンピォンベルトを見せてもらってるんですが・・・。
川島:世界チャンピオンがロケで仕込みするのやめてくださいよ。


バンナのスクール行かへん?

トミーズ雅からFAXで、このコーナーが好きと来てたとか?
ちなみに、雅に音楽ギフト券送ってるんですわ、スタッフ。(笑
そのギフト券は、娘さんがあっさり使ったとか?(って後日のなるトモで言うてた


今回は、どこ行ってたんですかね??
あっ、スケート場でしたかな??
で、予想外の八木ペース。
高橋:奥さま感、ゼロやで?
でも、「スベる」には敏感な八木。


たむけんのコーナー行く前のCMで・・・。
たむら:コバとはもうスベらない!

来週のなるトモは?

また、野望日記とか??
んで、みんなに「ホンマにやっているのか?」と問われる・・・。
なるみ:(来週は)ホンマに(野望日記を)やっているかどうか見てください。