よしもとサンサンTV 2月27日放送分

ママレンジが解散して、今回から前説がspan!に。
高橋:(解散したことを言って)「えー!?」と言ってくれてよかった。
八木軍団の唯一の後輩が、素人になってしまったという・・・。


八木:(最初のCM行く時)公平、見てるか〜!?


ゲストは、小籔となだぎ。baseからは、ジャルジャルとノンスタ。

サンサン顔面ギャラリー

前回の殿堂入り作品

  • たむら:陣内が紀香さんと結婚すろと分かった瞬間。
  • たむら:その2分後
  • 大悟:こんなところで終わってたまるかぁという男の顔
  • ノブ:飼い犬が目の前で轢かれた


今回の個人的にツボ作品。

⇒最初は舞台に向かって右を向いていたが、石田と目が合い、反対方向を向いたなだぎ。


あと、後藤の3部作も良かったです。(笑

八木ちゃんのゲームワールド 合言葉ゲーム

八木:僕は、ミックスフライ定食のことを、カロリー爆発定食と呼んでいます。


合言葉をあてるゲームで、「山」といえば、「川」って感じです。

  • 「そうめん」といえば?

小籔:にゅうめん ⇒正解

  • 「ブタ」といえば?

福徳:紅の?
高橋:お前のオカン。
福徳宮崎駿


最後のほうになってくると、井上曰く「ただのギャグ紹介」

犬井ヒロシ

犬井ペンネーム ウノTさんからですね〜。
小籔:どこのラジオでも出しとるな。