よしもとサンサンTV 3月6日放送分

ゲストはシャンプー。baseから、スマイルとダイアン。

エピソード紙芝居GP

タイトルそのままです。
自分のエピソードについて、紙芝居で紹介するというもの。
紹介したのは、ネゴ、西澤、よしたか、こいちゃん、てつじ。
審査員は、津田・瀬戸・八木。
津田は、てつじに投票。 瀬戸と八木は、こいちゃんに投票。

八木ちゃんのゲームワールド 何の衝撃シーンでしょう?

八木:むちゃくちゃダサい服は、一周して逆にオシャレに見えます。


八木が、何らかの動きをし、この動きがどんなシチュエーションの時のものかをあてる。
んまぁ、今回の流れとして・・・。


八木の動き⇒イスの背もたれが直角やった
⇒正解者なし
⇒色紙プレゼントなし
⇒色紙に書いていることをいじる。
⇒コーナー終了。(多分、編集で切ったかと。)

犬井ヒロシ

犬井石田純一よりも不倫している津田さん。
客から「え〜」という声が。
津田:嫁見とんねん!


今回は、犬井ヒロシの自由だRadioで、
ゲストは、オーマイガット出水 トゥギャ樹。
んで、藤井フミヤのTRUE LOVEの替え歌を歌ってたんですけども・・・。
津田:放送事故なるって!!