ジャイケルマクソン 3月7日放送分

今回は、「春もボーナス 100万ショー!」
どうも、今回の収録日は結婚式の前日だったそうで。
陣内:はよ家帰らなアカン!


吉本芸人ヒットソング 売り上げ枚数並び替え

順位 曲名 売り上げ枚数
1位 SO・YA・NA:WEST END×YUKI 56万4000枚
2位 恋のぼんちシート:ザ・ぼんち 45万3000枚
3位 ナンダカンダ:藤井隆 28万7000枚
4位 ムーンライト:くず 25万5000枚
5位 ひらけ!チューリップ:間寛平 13万枚

祇園の美人ホステス 指名本数並び替え

順位 名前 本数/月
1位 まどか 144本
2位 ひろみ 105本
3位 みさ 81本
4位 れん 70本
5位 めい 53本

4位と5位の予想が逆でした。


メンバーのマジ財布

この企画は、メンバーには内緒だったらしいが、
内緒だったために、礼二の財布が無い・・・。
礼二:つい最近、落としまして・・・。


ってことで、残り5人の財布の中身を見ずに、中身の多い順に並べることに。
各メンバーの財布の中身の感じとしては・・・。
あきちゃん⇒カード無し・前日に下ろしている。
陣内⇒このメンバーで行ったら、ご飯は払いきれない。
岩尾⇒焼肉やったら、ギリギリ払える。
岩尾:僕、みんなでご飯食べに行ったら、何ぼなるかっていう想像が付かない・・・。
後藤:どんだけ(みんなとご飯に)行ってへんねん!


メンバーの予想は、多い順に、あきちゃん⇒陣内⇒後藤⇒岩尾⇒剛 ということに。

順位 名前 金額
1位 あき 16万
2位 陣内 3万8000円
3位 後藤 3万5000円
4位 1万2000円
5位 岩尾 1万1460円*1

岩尾:僕、もうちょい持ってると思ってたんです。
2〜3万は持ってると思ってたそうです。


んでもって、剛よ!!(笑
陣内:もっと持て!!


もっと問題なのは、4人の所持金。
あきちゃんの所持金:16万>>陣内・剛・後藤・岩尾の所持金の合計:9万6460円


今夜のおねむ

「夜眠れない時に、どうします??」とのことで。

  • 後藤:お酒を飲んで、泥酔のほうへ持っていく。
  • 礼二:落語のDVDを見る。(上手い人のほうが寝やすい)
  • あき:メールをするか、ゲームをするかで、目を疲れさせる。
  • 陣内:布団に入ったままやけど、その時間がもったいなくて腹立つ。

礼二:「おい!もう4時やん!!」
陣内:あぁ!!!
と、2人で盛り上がる。
_剛:2人、盛り上がってるやん。

*1:陣内:こんなん、高1やで?