2007-03-28から1日間の記事一覧

メッセ弾 3月9日放送分

なるトモ!のついでにきた?ペナルティ。 ちなみに、メッセ弾は「西のタモリ倶楽部?」と言われてるとか?? 今回はコンビンゴってことで、答えは字も一緒じゃないとダメだとか?? 当たれば、3000円プレゼント。 初めて合わせたネタは? ヒデ:犬 ワッ…

なるトモ!金曜日 3月9日放送分

今回は、麒麟とたむけん。 サバンナのパート行かへん? 高橋:(キャンドルを眺めながら)M-1グランプリなんか、なくなればいいのに・・・。 八木:奥さん、本音が出たで? ってことで、キャンドルを作れるところへ行っていました。 たむらけんじのなるトモ…

ビーバップ!ハイヒール 3月8日放送分

今回は、マジックについてで、マジックから、だますって話なんですけども、 メンバーの前でマジックを披露してくれた先生。 先生:今度は、(トランプを)左右に分けていただきましょう。 徳井:嫌です。 リンゴ:OAまでに(マジックを)使ってくださいね。 …

週刊プラチケ 3月7日放送分

最近、ファッションリーダーぽくなってきたコバ。 今回は、ピンクを着てたんですけども・・・。 コバ:あまり言葉で下ネタ言うのもなんなんで、服で下ネタ言うていこかな?と。 陣内:ピンクをあしらうな! 杉本:全然いいじゃないですか? 稲垣:春っぽい。…

ジャイケルマクソン 3月7日放送分

今回は、「春もボーナス 100万ショー!」 どうも、今回の収録日は結婚式の前日だったそうで。 陣内:はよ家帰らなアカン! 吉本芸人ヒットソング 売り上げ枚数並び替え 順位 曲名 売り上げ枚数 1位 SO・YA・NA:WEST END×YUKI 56万4000枚 2位 恋のぼん…

よしもとサンサンTV 3月6日放送分

ゲストはシャンプー。baseから、スマイルとダイアン。 エピソード紙芝居GP タイトルそのままです。 自分のエピソードについて、紙芝居で紹介するというもの。 紹介したのは、ネゴ、西澤、よしたか、こいちゃん、てつじ。 審査員は、津田・瀬戸・八木。 津田…

ちちんぷいぷい 3月6日火曜放送分

モモコに、「宇治原の散髪は失敗では?」と言われる。 _菅:俺はええと思うけどな。 今回は、後になるトモでストリークも行ったプールへ。 プールでボーリングをするっていうものなんですけども、プールに入るとき・・・。 _菅:嫌な仕事やな。 宇治原:直…

クイズ!紳助くん 3月5日放送分

今回のロケは、プラスマイナス。 どうも、12月31日の早朝に紳助の野球チームが試合したらしいが、 それに、プラスマイナスが遅刻。 結果、9人ピッタシになり、下手な3人が出なアカンことに。(普段は補欠) しかし、練習をしない3人。 紳助が「なんで…

HEY! HEY! HEY! 3月5日放送分

だいぶと遅いが・・・。 ℃-uteの説明をする梅さん。 梅田:ハロープロジェクトキッズから、Berryz工房が出てきて、余った・・・。 梅さんは、亀リハを、亀を7個置いて、リハーサルをすると思ってたそうで。 そして、学校の先生にも、「おはようございます」…

やりすぎコージー 関西:3月4日放送分(関東:2006年9月9日放送分)

以前、この番組で言っていた、徳井の妹とBコースのナベが登場。 ジュニアは、徳井妹をよく知っている。 ジュニアの家に行っても、ナベよりも妹のほうが笑いを取る。 後から出てきた徳井の表情が、疲れ切っている。 今田:「天王州猥談」の時と、全然ちゃうや…

平成熱血教育学院 3月4日放送分

水道橋曰く、宇治原がマネージャーと一緒に来てるのを見たことが無いとか?? 宇治原:確かに、ちゃんとしたマネージャーはいないですけど。 で、今回も宇治原が優勝したら、視聴者に海外旅行をプレゼントとか? しかし、今回の成績は、宇治原と井戸田が7問…

ドリームサポーター2007 3月4日放送分

えっと、確かチュートもビッキーズもシャンプーも、裏のZAIMAN出てましたよね?(苦笑 司会は、陣内と、本人は長澤まさみのつもりらしい喜多アナ。 で、たむけんも出てました。 んで、スポーツ選手の夢を芸人が叶えるのを手伝うんですけども。 てつじ:(ビ…

横丁へよ〜こちょ! 3月4日放送分

今回のゲストは、松村さん。 結構出てますよね??この回とか。 最近流行りつつあるのか?田村の「わっしょい!」 で、陣内がやろうとすると、お客さんは乗ってくれるんですよ。 しかし、後藤がやろうとすると、乗ってくれない、ってのなんですけど、何人か…

土曜はダメよ! 3月3日放送分

ダメットさんを見て、後藤の一言。 後藤:ドンピシャや。 しかし、身振り手振りがなんかおばちゃんっぽいダメットさんでした。

M-1リターンズ 3月3日放送分

司会は、たむけんと小籔。ファイナリストでは、トータルテンボスが欠席。 笑い飯がネタをしている時、田村は「スベれ!」と言っていた。 変ホ長調の2人に、ちょっとしたことでイライラする後藤。 M-1優勝後の出演番組がえらい多いチュート。 たむら:優勝者…