みなさん、おはようございます。
おは朝(関西ローカル)始まっちゃったよ。(苦笑
どんどん体内時計がずれていく。


とりあえず、やっと番組のレポ的なのが追いつきました。
んまぁ、アメトーークの小杉が気持ちよくB'z歌った回までしか書いてませんけど、
テープはここまでしか見てないんです。
春休みの宿題も終わってないんで、今週1週間はネットしない予定。
ってか、できませんね。
もしかしたら、木曜やるかもしれへんけど。(苦笑


誤字脱字いっぱいあると思います。
もう指摘しないでください。よっぽどのことがない限り直しませんから。(笑



あと、関テレ、ネプリーグ放送してくださいね。(関西では日曜の12時からやってます)
ってか、関テレのやったことがいいとは決して思わんが、
他にももっと叩くとこあるでしょ??
これが、東京5局やったら、ここまでやりましたか??
TBSの不二家の事件も、そない大きく扱われてない気するし。
なんか、腹立つなぁ・・・。(苦笑


オールスター感謝祭は、宿題片付いたら、書きます。
例のごとく、ワースト10、トップ10に入った回数だとか、
自分の好きな芸人さんとか、メモってますから。
ソニンと、あきちゃんもメモってたけど、この2人は漏れてるかも。
個人的なツボは、197〜200が、NSC11期やったこと。(笑


ベリのピンクも、結構いい感じだったみたいですね。
うちは、リンク張っただけですが。
でも、相変わらずグッズの売り方はやらしいな。