なるトモ!月曜日 4月2日放送分

なんか、声の調子が悪いらしい陣内。
「立ち読み見出しチェック〜!」っていつも言ってるドナリも、声が出ず。
最終的に・・・。
陣内:以上、立ち読み見出しチェックでした!!
と、勝手にコーナーを強制終了させる陣内。



で、声の調子が悪いために、ドーンと来いのコーナーは、黒田一人ですることに。
なるみ:(黒田抜きで)こっちだけでやる??



女性の好きな服装って話で、三浦さんはOLの制服とか?(テレビ局に勤めてるので)
てつじは、自分の大き目のTシャツを着せてあげたいという、ちょっとそれた回答。(苦笑
小出水:見たいですよね?彼女の制服姿っちゅうのは。
北川:なんか、今日変態が多い・・・。
黒田:誰が「変態多い」や!!
こいちゃんの発言だけで、「変態」発言は出ません。
今回、全体的にそんな空気だったんです。
今回、ゲストやった北川弘美が、運悪かったってことで。(ぇ




ってかさ、黒田が陣内のことを「陣くん」って呼ぶのって、珍しくないですか??
いつも、「陣内」って呼び捨てやのに。


チーム邦正 知力対決

陣内は体調不良のため、シャンプーが変わりに参加。
んまぁ、陣内はイケメン5もあるから、ホンマはチーム邦正を抜けたのでは?と。



まず、1問目は、県名の形がシルエットで出てて、どこの県かあてるんですけども、
邦正は、全滅でした。
しかし、結構てつじは強かったですね。


3つめ?4つ目辺りに、ストラックアウトをやってたんですよね。
で、無事に成功したんですけども・・・。
三浦:邦正さん、今の喜びを!
邦正:やったーー!!   あっ、ちゃうわ、「キェー!」か!!