横丁へよ〜こちょ! 4月1日放送分

後藤:なんで、言わせなアカンねん!!
そんなこと言ったアカンって!!(笑
川島も、それが仕事なんやから。


で、ここんとこ恒例になってる、田村のわっしょい!
いつも、後藤はするーだったんですが・・・。
後藤:せーの!
_客:黙れ!
後藤:やかましいわ、アホ!! お客様に「黙れ!」言われたぞ??
    しゃべる仕事で「黙れ」言われたら、終わりやん。
ごもっとも。(笑


この後、いきなり花ちゃんが台本を読み出したんですけども、
その後、岩尾が台本を取って、めだかさんが
上手から「お〜い!みんな〜〜!」と言って登場
って読んだんですけど、台本通りにでてきためだかさん。



CMあけ、川島の無茶振りです。(笑
小梅太夫の2番手、田村太夫だそうです。



そして、ここんとこ恒例になってるめだかさんの笛の下り。
この前、妙に後藤がテンション高かった回の、見たんですけど、
最近、手が叩けないくだりやってないのって、蚊が飛んでないから??(笑
で、今回の笛の下りに戻りますが、まだ飽きずにやる「レオパレス
なんか、どうも紀香さんを意識してるらしいめだかさん。
めだか:(紀香さんは)横丁に出たいって、言うてへんの?


この後、
岩尾⇒福井さん
後藤⇒今出さん(ここまで、お天気アナシリーズ)
田村⇒ルパン三世
川島⇒布袋寅泰
と、4人のモノマネ連発なんですけども、さて、これは似てたのか??


ちゃんと、オクレさんも登場するんですが、
後藤曰く、出てきたときがピークとか??



最後は、陣内ももっと料理の勉強せなアカンと言う巨人さん。
巨人:もっと一生懸命勉強して、紀香さんにおいしいもん作ったれ。