クイズ!紳助くん トーク紳助くん 4月2日放送分

好きになった子を落とせる確率は??

田村:1もないんちゃいます?? 0.何ぼとかちゃいます?
あかね:0.何ぼでしょ!
田村:お前が言うなよ!!


IKKOの腕から、何かが出てる??

と言い出した紳助。
触りに行く宇治原含むメンバー。
んで、CM中にスタッフが、IKKOさんの腕を触ったメンバーにウエットティッシュを配るという。
普通、こういうのってノリですよ!!


スプモーニ山口の彼氏

宇治原は、写メか?を見せてもらったそうで、宇治原曰く結構男前なんだとか??
で、結構山口のことが好きだそうで、
突撃隊のロケのときで、宇治原と一緒やと聞いたときに、宇治原に嫉妬したそうな。
宇治原に嫉妬しなくても、山口が宇治原には惚れはしませんって。(笑