悲しみトワイライト発見

先週のラブちぇん(大阪と愛知ってずれてるんですかね??)に、フットが出てたんですけども、
いつも読ませてもらってるフットファンの方のブログから、
ラブちぇんのHPに飛んで、「次回のラブちぇん妻」ってのを見たら、

4月のエンディング曲 「悲しみトワイライトモーニング娘。

へぇ〜、こういうのに使われるんや・・・。
ってことは、もしかして、フットが出たときもそうやった・・・?
基本、月曜遅くまでおきてないからな・・・。(ってか寝たい)
いただき∞は、KBSのほうは月曜の夜中に移るし・・・。
別に、サンテレビで日曜にやってる分録ってもいいんですけどもね。
ちなみに、今週は、もうちょいで消すことになったミナミの帝王($10が出た回)見ながら、
フットが出てるラブちぇんを見て、いただき∞見て、
NHK熱中時間(今回は礼二が3日間の休みを使って、全国の「中川」が付く駅を巡るって話)を見てたんで、
その上、うとうとしながらやったんで、どの番組もはっきり覚えてない。(苦笑


ちょっと調べましたけど、ラブちぇん、本放送はこっちでいうとこのビーバップなんですね。