グッズ追加とか、ツアーが追加とか・・・。

その前に、昨日の(って、日付的に完全に一昨日ですが)
MUSIC JAPANの悲劇聞いてもらっていいですか?(好きにせえ


なんや、NHKで会見の中継してたでしょ?
いや、それはええわ。延長したやろ??


昨日(金曜深夜)は、最初・・・。

  • 24:40〜24:53⇒MUSIC JAPAN
  • 24:53〜25:00⇒歌ドキッ
  • 25:00〜25:30⇒メッセ弾

で、予約してたんですよ。
そして、いろいろ考え直して、
歌ドキッ録るのをやめて、25時までMUSIC JAPAN録ってたんですよ。
んで、会見が7分延長。(また、7分って・・・)
そして、曲が、サビが終わり、ラストの間奏(とは言わんな、絶対)で切れたんですよ。
まぁ、完全に消化不良ですわ。
で、お父さんがチャンネルを変えて、2ch(NHK総合)にしてくれたのはありがたかってんけど、
ビデオのほうに変えたから、サビ終わってから、画面がメッセ弾に変わったんですよ。
また、お父さんに対して要らん苛立ちが・・・。(苦笑
別に、メッセ弾25:01から録っても良かったんですけど、
家のビデオデッキ、いろいろな事情がありまして、25:01から録画すると、
25:01、30秒から録画開始なんです。
だから、OP切れるんです。
MUSIC JAPANは、明日(ってか今日)再放送あるからええけど、
メッセ弾は、よっぽどのことがない限り二度と見れないんで。(ファンダンゴ入ってないし)




予想以上に、MUSIC JAPANの話が・・・。
今週、1回も歌ドキッ録ってないんちゃうかな・・・?多分。
月曜、録ったか覚えてないねんけど、火曜はぷっすま(とろサ)録って、
水曜はいつも通りプラチケとかぶるから録らんかって、
木曜はガキ使・・・、木曜、録ったか・・・?
今、ビデオが平成教育学院までしか消化できてない(次、UMEKA)ので、
何録ってるか覚えてないんですよ。
GWの宿題もあるし、どないすんねん?うち。
3日は、完全に行くつもりでおるし。
ホンマは、1日にMBS行きたいなぁ〜って思ってたんやけど、
(ポンで、ロザン来るか!?とか思ったり)
雨らしいんで、1日は回避。
ちなみに、5月1日は、高校創立記念日なんで。
家で、ハロモニ@を録画して、痛快エブリディ見ます。(なるトモは?