よしもとサンサンTV 5月1日放送分

前のほうにいた、ごつい感じの人(確か)が「八木ちゃ〜ん!」って言ってたんですよね、最初。
高橋も言うてるが、「八木のファン層は分からん。」



今週のゲストは、シャンプー。
baseからは、初登場の藤崎マーケットと、とろサーモン

聞かせて!トークタイトルランキング

久しぶり??これ。
トークタイトルだけを聞いて、お客さんが聞きたいトークタイトルに投票、
1位〜6位は発表できるけど、最下位の7位の人は発表できないというもの。
ただ、トークタイトルだけで決めてるんで、1位やからと言って、絶対おもろいわけでも無い。


今回のお題は、「うそ〜ん」。内容は、覚えてないのもあったり・・・。(苦笑

  • 1位:小出水「もしもし八木ですけど?」
  • 2位:藤原「まさかのパ〜ン!」
  • 3位:田崎「恐怖の携帯電話」*1
  • 4位:村田「トイレの譲二師匠」
  • 5位:久保田「神社の奇跡」 *2
  • 6位:てつじ「NHKで!!」*3
  • 7位:八木「異種格闘技 サッカーVSラグビー

八木ちゃんのゲームワールド 新ギャグを当てましょう

八木:舞台でウケた後のビールは、倍上手いですが、スベった後のビールは、倍まずいです。
    八木ちゃんのゲームワールド!!
高橋:今日、倍酔うな。


八木が、ギャグの動作をして、その動作にあう言葉を当てるゲーム。
地面に向かって何かを言ってるのやったら、
「ブラジルの人、聞こえますかー?」っていうのを、答えるって感じ。(説明にならんな・・・)

*1:夜中にだけ、謎の音がなる携帯。

*2:村田と初詣行って、久保田が鈴を鳴らしたら、鈴が落ちてきた。

*3:パジャマでお邪魔で、子供が最後の決めポーズにしたものが・・・。