今日の新喜劇の、島木さんはノーコメントって事で。(笑


なんか、今日のせやねんは、ほんわかしてましたねぇ〜。
やすえさん、また目に涙溜めてたもんね。
スタッフのこぼれ話読んでたら、「てんぷら先生」って・・・。(笑
やっぱり、あれ、最初はUSJスタジオの前やったか。

ロケ後、家族の団結力が強くなりましたとママのうれしい報告がありました。

こういうのがあるから、「嗚呼!日本の兄弟」のコーナーって良いんですよね。(何の締め?


ほんで、今日の新喜劇よ。
トーリーは、こちらで確認してください。
なんか、ホンマ島木さん、すごいわ・・・うん。
でも、最後は思いっきり泣かされましたね。


そうそう、愛エプ
福田、惜しかったなぁ〜。
なんか、あれって順番の問題ない?(そんな事言うな
でも、だいぶ見ない間に、愛エプも変わりましたね・・・。
30分の頃は見てましたけど。


ジャイケルの100回記念は、まだ1回目しか見れてないんですが、
ファンの方のブログ見てたら、そりゃネタバレしてしまいますよね・・・。(苦笑


そうそう、めだかさん、骨折してたみたいですね。
治るまでに結構かかるんでしょうか?(記事、キッチリ読めよ


コバにしては、まだまともな更新。(笑

ゴーKでの川島の話。

とりあえず、深く言及はしなかったけど、
田村は、自分じゃない誰かとセットで、川島の写真が出てるのに腹が立って、
これ、一発シバいても怒られへんよな?と、田村は思ったらしい。


最後に、「とりあえず、上手くいくように・・・。」的なことを言ってましたが、
「もう、無理ですよ・・・。」的なことを言ってた川島。
「あと、もうちょい売名行為を・・・。」って、田村、そんなこと言わない!!(笑


とりあえず、明日観覧行ってきます。