栞菜、誕生日おめでとう!!
誕生日企画、リンク貼らせてもらったのに、結局かかへんかったな・・・。
完全にミスった・・・。


ゲキハロも始まって、評判よさそうですね、っていう評判を聞きます。
(直に、まだレポを読んでない・・・苦笑)
なんか、いろいろ気になるけど、一つ言えるのは、
グッズの写真の栞菜の服が可愛い。


ちょっと気になったのが、ベリのイベントでの梨沙子
貧血って言うてましたけど、無茶させてるんじゃないんですか?事務所。
その辺は、管理してほしいですね・・・正直。
スタッフも気付くやろ?
貧血って、突然起こるもんじゃなくて、顔色悪くなって・・・とか、
前兆があると思うんですけども。
ホント、梨沙子に限らず、みんな無理せんといてほしいです。


イベントと言えば、リンリン・ジュンジュンのイベント。
恐ろしいくらい、触れてませんでしたけど。(爆
個人的に、ジュンジュンは好みなんですけど。
ってか、うちが、リンリンと同い年ってのが、どうもしっくりこうへん・・・
でも、一つ言えることは、グッズの写真のガキさんが可愛い。(またそれか



そういや、今週圭ちゃんが、番組出演しまくってますけど、
圭ちゃん、なんか舞台するんですか?(疎すぎやせんか?


裕ちゃんも、とうとう19日で34歳ですね・・・。
ちょっと早いけど、おめでとう!!