いただき∞ サンテレビ:6月17日日曜放送分

NON STYLE 6月2日

この前、石田が東京の仕事で3時間トチったらしく・・・。
1時に集合やのに、石田は1時に新大阪に着いたそうで。


それで、石田がとりあえず着いて、石田はとにかく謝ってらしい。
で、井上の中では、石田がトチるって滅多にないことやなぁ・・・。と思いつつ、
意地悪な井上は、めっちゃ怖い感じで、軽くあしらったんだとか?
その井上の態度を見て、石田は「ええ・・・・」となってしまったとか?
井上曰く、「この世の終わりかのような・・・。」とのこと。


それから、他の出演者の方とかに謝りに行ったりとかした石田。
でも、井上の機嫌は(パッと見ぃ)直らんから、
期限をよくしてもらおうと・・・。
石田:(めっちゃテンション高く)よっしゃぁ!!ネタ合わせしよか!!
井上:(冷たく)やろか。
これで、更に焦った石田。


で、収録中は、一切口をきかんかったらし井上。
それで、収録は4時までかかったらしく、
次の日は始発で帰らなアカンかったそうで。
ホテルに帰ると、石田が井上の部屋に来て、
「俺、もう2度と寝えへん!!」と言ったそうで。
次の日、目がパンパンに腫れてたそうです。