UMEKA24 芸人の嫁さんアワード2007 6月17日放送分

八光としましまんず藤井の奥さんが、2人で話してたんですが、
2人とも、「家では面白いねんけど・・・。」と言ってましたね。(苦笑


そして、藤井さんの奥さんに「今の収入は厳しい?」と聞くと、
耐えることですね。とのこと。


ぶっちゃけ嫁クイズ

小籔だけが激務ではない、と。
あいはら:(八光を指して)次の八方や。
      (須知を指して)大変な相方持って、四苦八苦してるんや。
須知:大変ですよ?
あいはら:(略)輝雄さんなんか、素人に戻るカウントダウンの準備を。
藤井:何でなん!? やめられへん!もう!!



須っちゃんの奥さんの、「実は知っているダンナの秘密」っていう問題で、
答えは、「エロDVDの好みが、最近熟女物にかたよってきている(パッケージを摩り替えている)」
須知:確かに、僕も熟女系にはハマってますけど。
あいはら:僕「も」って、誰を指してるの?
須知:ただ、最近ちょくちょく、オクレさんと交換っていうか・・・、
    そういうコミュニケーションをしてるんですよ。
あいはら:オクレさんの熟女もんって、どんなんなん?

最優秀芸人嫁

しましまんず藤井さんが受賞。