土曜はダメよ! 7月7日放送分

今回は、「ダメットさんの夢かなえますスペシャル」ということで、
遊び上手ダメットさんのために、友達を作ってあげようという企画。
ちなみに、七夕にお願いすることとは?と岩尾に聞くと。
岩尾:もっとこの番組になじんでいきたい、っていう事かなぁ〜?


ということで、過去に登場にしたダメットさんを呼んでみる。
出てきたのは、男の子にモテ過ぎダメットさんと、がけっぷちダメットさん(から騒ぎに出てた人)の2人。
ちなみに、イカ大好き!ダメットさんは、麻疹にかかったため、欠席。


焼肉をしたいってことで、しょっちゅう出ている、焼肉大好きダメットさんも登場。
そして、バレーボールで円陣で10回続けば、お肉を食べれるってことで、
それは、成功しなかったんですが、
その後にやった、大縄は、泣きの1回で成功。
えらい喜ぶダメットさん3人+岩尾。


スタジオでも、藤井、YOU、小枝、ブラマヨ、ゲストの阿藤快さん、ダメットさんで、
大縄10回成功したら、お肉が食べれると。
失敗したら、フットの2人が食べるってことになったんですが、
最初、ダメットさんが引っかかったんですよ。
「あと1回!!」と、OAでは言ってましたが、
実は、4回目だったんだとか?
それでも、成功できなかったので、フットの2人が食べることに・・・。