正直、徳井はスクープ合戦に巻き込まれただけやと思う。

どーでもええが、右上に「愛しき悪友へ」のポスターがある。
すみません、ただそれだけ。
じゃぁ、お笑いのカテゴリに入れるなよって話なんですが、
この画像、魁ランディーズのHPからですので。
最近、たーちんの普通の格好(待て)が見れるのは、
パチンコファイトTVくらいな気がする。



んじゃぁ、徳井の話について。
んまぁ、本人らが否定してるんで、付き合ってないとしよう。
ってか、別にうちは付き合ってるとか、付き合ってないとか、
そういうのは、どっちでもいいんですよ。
別に、恋愛感情抱いてるわけでもないし、
もう、30歳過ぎてるんやし、結婚してほしいな、っていうのもあるんですよね。


正直なところ、今回のって写真撮られたわけじゃないし、
ダ ル ビ ッ シ ュとサ エ コに始まった、スクープ合戦に巻き込まれただけよな、って。
気の毒としか思われへんわ、ホンマ。


別に、徳井と潮田さんが付き合ってたって、うちは構いません。
健全な付き合いをされているならば。
別に、誰と(既婚者じゃなければ)付き合ったってええじゃないですか。
付き合ってもないのに、ネタがないからって、
ウワサを1面(ではなかったのか?)を持ってきてどうするんですか?
そこまで、スポーツ紙は売れてないんですか?