クイズ!紳助くん トーク!紳助くん 8月13日放送分

カラテカは、給料は折半にしていないっていう事で、
「ロザンは?」と聞かれると、ロザンは折半にしていると。
だから、菅ちゃんがどんだけCM出てても、半分は宇治原に入ると。
「それは、奥目おかしいぞ!!」と言われてしまった宇治原。


でも、宇治原からしたら、クイズに答えてるのは、全部宇治原やと。
しかし、菅ちゃんは景品を2つ持って帰ってると。
と、えらい宇治原が熱く語ってたんですよね。
宇治原:汚いのは!!
_菅:ありがと、ありがと。
宇治原:あと2つほど、言いたいことがある!!!
ここで、終了。(笑
宇治原の、あと2つ言いたいこと、聞いてみたかったな・・・。(笑