ゴーJ! 5月25日放送分

のはず・・・。
今回は、2回目の登場、ズッキーニさん。(笑
ちなみに、「ジャンクションさん」だそうです。
陣内:って、ビッキーズやないか! 何回くんねん!
この抜け道の通り方は、お笑い界の万田はんだそうです。


卓球バー

美崎:陣内さん、意外と弱かったですね。
陣内、ハスミ、作家さん、須っちゃん、こいちゃん、瀬戸、悠ちゃんで、
前の放送の終了後、卓球バーに行ったらしいが、
悠ちゃんがえらい強かったそうです。


陣内は、悠ちゃんには負けるが、こいちゃんには勝つそうで。
ただ、こいちゃんは悠ちゃんには勝つそうで。


正直、最初卓球バーは、穴場的な感じやったらしいが、
今は、結構人が多いんだとか?
だから、作戦があるらしく・・・。(須っちゃん曰く、小ずるい)
とりあえず、台を空けてから、「ダブルスやりませんか?」と持ちかけるそうで。
そっから、「陣内・須っちゃんチーム」と相手側と対戦をして、
「5点先取で!」とか言って、やっていくと。



で、休憩をしてる時に、急に「須っちゃん、試合やろか!!」と言って、
シングルスを始めると。
そしたら、普通相手側の女の子が「審判やりましょか?」と言うらしいが、
そこに、原田が「僕が審判やります!」と、女の子に審判もやらせないそうです。


本人らの言い分は、「十分楽しませてる」そうです。



で、最近見つけたのが、ラウンドワン。(スポッチャのことか?)
最初に、最上階のバッティングセンターに行く。
次に、フィールリングにいくそうで。(分からん人は、HPへお願いします)
終わってから、空気銃の射的やとか、いろいろやって、
次にカラオケ行こう!と、瀬戸に取りに行ってもらってる間に、
ビリヤードで遊ぶと。
これで、無駄なく遊べるらしいが、汗だくでビリヤードをやってるそうな。(笑い


ただ、えらい早くグルグル回ってるから、
「陣内さんおったで!!」って言った女の子が、バッティングセンターに行ったら、
もう、違うところへ行ってて、
その女の子が、嘘つき呼ばわりされてたんだとか?

ジングル

須知NSC28期生です。
陣内:ウソつけ。


美容室デビューしようと思ってる15歳からのメール

悠ちゃんは、髪を切りに行く時に、えらい気を使うそうで。
「今日は行くぞ!!」と思わな、行かれへんし、
美容室の前まで来て、「やっぱり、今日はあかんわ。」と思って、
帰ることもあるんだとか?


木部ちゃんの夫婦状況

メディアとかを使って言ったせいか、普通にソファーに座ってるときに、
奥さんが「じゃぁ、見たらええやん?」と、携帯を渡したそうで。
しかし、木部ちゃんは「そこまでするんやったら、もうええわ。」となったそうで。


じゃぁ、とりあえず携帯の話は置いといて、毎日800円のお小遣いの話に。



とりあえず、奥さんに電話してみる?って事になる。(ラジオって事は伏せて)
しかし、携帯にかけるも、出ない。(多分、寝てる?)
家電も、留守電。


ゴーKからのメッセージ

田村:陣内さん、ズッキーニさん、のどが渇いたときは、水とかジュースとか、何らかの液体を飲むといいですよ〜。
陣内:ホンマに田村、今度、シバいたんねん。

来週のコンビは?

下林:上格闘家、下バレリーナが行きます。