クイズ!紳助くん 8月20日放送分

岩橋のブログにも書かれてましたが、
パンチみつおの話をしてると、収録スタジオ(大阪∞ホール)で照明トラブルが発生。
紳助曰く、「みつお(のせい)や!」
復旧しないまま、3本目のVTRに進む。


そして、3問目も普通に問題を解いて、正解も発表したんですけども。
どうでもいいけども、正解したときに、フリップ倒したときに、
プレゼントのやつを落としたんですよ。
それで、あかねちゃんも気づいて、
取りに行こうかな?と思ったみたいなんですけども、
宇治原が足で取ってるのを見てしまった・・・。(笑


そんなことよりも、照明トラブルの原因ですよ。
停電中にテレビ収録って、なかなか無いですよ?
_菅:めっちゃお金無いみたい。


ちなみに、この照明トラブル、∞ホールだけだそうで、
横のNGKは、普通に漫才とかやってたそうです。
要するに、「原因不明」
スタジオにある、電気とかを集めまくって、収録は続けてたんですが、


最後に、紳助曰く「これから怒る、本当に怖いこと」を話す。
紳助:OAの日、(今回ゲストの)黒沢さんが、亡くなるねん。
宇治原:紳助さん、誰一人笑ってませんけど?